ニュース&トピックス

2021-06-13 13:49:20
モデルさん3人!

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

本日は朝から鎌ヶ谷市と白井市の買取査定にお邪魔させて頂きました!

今週調査を行い来週買わせて頂ければと思います!

ここ最近めちゃ暑いですね。うちの不動産の事務所3階建で、3階部分が事務所で使っているのですが

最近、暑すぎてやばいんです・・・

エアコン効かないのでもう一台入れないと熱中症になってしまうレベルまで来ています・・・

美容室の方は大家さんが新しい業務用エアコンを2台新設してくれたので

快適空間ですが、越谷の事務所地獄です・・・

お客様来店スペースはもちろん涼しく快適空間なのですが

如何せん3階は窓が多く、日当たり良好過ぎてって感じです。。。

話は美容室ばかりで申し訳ないのですが

昨日も男性3名、女性1名のモデルさんに来てもらいました。

カットとパーマをやってもらいました!!

イケメンは何をしてもイケメンですね!!

かっこよく仕上がって喜んで頂きました!!

因みにアイブローもこのモデルさんにやってもらったのですが、

痛いと叫んでいました(笑)

メンズアイブロー施術シーンです。

椅子が気持ちよくて眠ってらっしゃいました(笑)

終わった時、本当に寝起きの顔だったのでよっぽど気持ちよかったのでしょう!!

通常営業になるとここはしっかりカーテン・パーテーションで区切りますので

ご安心下さい。

練習の為という事と、このモデルさんは元美容師さんということもあり

協力頂き、メンズのマツエクも付けさせて頂きました(笑)

次は私の番だそうです・・・

皆24歳くらいだそうです!

仲良くお話させて頂きました(笑)

雑用の私はもちろん、しっかりと床掃除と髪の毛のお掃除、頑張りました!!

明後日からの求人広告楽しみです!!