ニュース&トピックス

2021-06-18 10:50:27
保健所許可が出ました!!

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

つい先ほど、草加保健所から連絡があり、Lashiku・Belleの営業許可がおりました!!!!

今日からお客さんを入れて営業をする事が可能となりました!

まだ広告は入っておりませんが、無事に通って本当に良かったです!

昨日、Lashiku・Belleの店舗の備品関係を全て揃えて

組立を行っておりました。

ガラス張りのショーケース、まつえく用の収納棚、セット面のお客様用の棚、全部ひとりで作ったので

腰と足ががくがくになってしまいました・・・

先日沼津市に新築戸建てを買ってくれたお客様が夫婦でモデルに来てくれました。

旦那さんも練習用でまつえく付けさせてもらいました(笑)すぐに外していましたが(笑)

カット、カラー、マツエク、アイブローも全てやって一日お付き合いいただきありがとうございました。

名刺も出来ました!!

見づらいですけど、私の役職は「雑用」です。

ここからカリスマ美容師を目指します!!

秋から学校楽しみです。面接があるので落ちるかもしれません・・・

IKEAのこの照明とりあえず2つ買ってみたものの、電球が誤ってサイズ違い・・・

お預けになってしまいました・・・

オシャレな店舗になっているので是非皆様遊びに来てください!!

24日からホットペッパービューティー掲載開始、26日から少しずつの予約受付開始としますので

空いているところあったら是非お願いします!!