ニュース&トピックス

2021-09-12 09:31:28
コロナでプライベートは皆さんどうお過ごしですか?

おはようございます!ファースト不動産販売の安田です。

最近毎日コロナが増えているような・・・更に気を付けなければなりませんね。

と言っても仕事で外には出るし都内にも行かなければならないし・・・

出来る限り電車ではなく車移動を心掛けておりますが、

新宿や渋谷の駐車場ってめちゃくちゃ高い・・・

大体が上限金額の無い駐車場でこの前なんて数時間停めただけで

8000円オーバーで自分の停めていた番号をもう一度確認しに行ったくらい

驚きました・・・

8000円も1000円札持ってないし・・・埼玉では考えられない出来事でした。

なので駐車場の高い場所には極力電車で行きます!

 

毎日私は車通勤ですが電車通勤の人は怖いだろうなぁって思いますが

本当に気を付けて通勤下さい!

 

さて今日のファースト不動産販売の様子ですが、9月に入って繁忙期にもなり始めている感じがしますね。

お客様も気温が下がってきて動きやすいですよね。

夏と冬は寒くて不動産売買は閑散期なんです。

特に8月と12月は閑散期ですね。

賃貸の繁忙期は2~3月、売買は9~11月、1月~3月です。

昨日、弊社の買取で購入させて頂きました物件がいよいよスーモに広告されました。

今期はどんどん買取をしていく年度としましたので仲介業者様もどうぞお気軽にお声がけ下さいませ!

金額早く提示させて頂きます。

 

Lashiku・Belleの様子は・・・

10日金曜日になんとプレオープンから併せて過去最高の入客数をマークしましたと

同時に売上も最高金額を叩き出しました!

本当に数多くのお客様にお越し頂きまして感謝申し上げます!

金曜日で最高記録を出すとは思いませんでした・・・

その反動で今日はまだまだ空き状況が目立ちますので

どうぞ、Lashiku・Belleに遊びに来てください。

金曜日より新メニューとして

【パリジェンヌラッシュリフト】を導入!

更にヘアサロンメニューとアイメニューのコラボクーポンも発行中ですので

同時にヘアも目元も同サロンで完結致します!

どうぞ遊びに来てください!

 

近くにはこんなにオシャレなカフェもあります!

ここは【蔵カフェ中屋】さんで

昔の染料問屋を改装して営業されております。

今回はテラス席で気持ちよく頂きました。

外には蚊取り線香がたかれていて夏休みの雰囲気・・・

仕事を一瞬忘れられる空間です。

気分転換にもってこいです!

今回はアイリストのさやちゃんと一緒に行きました!

私はカレーでさやちゃん残り1品しかないガパオライス!

野菜たっぷりで健康的です!

ガパオライスすぐになくなるらしいので次は早めに行って

食べてみたいと思います!

Lashiku・Belleから約5分の場所にあるので散歩がてら

調度いい気分転換になりました!

また新しいお店探しの探検に行って来ますので

ご報告致します!

 

ファースト不動産販売とLashiku・Belle共によろしくお願い致します!