ニュース&トピックス

2021-12-07 17:34:43
色んな所がクリスマス!2店舗目内装状態♪

こんばんは!今日は休みですが会社に来ております。

というのも、美容室2店舗目がもしかしたら早く入る事になるかもしれません!

予定していた店舗が10月契約予定だったのですが、

1月から10月まで借りようとしていた企業さんが辞めるかも知れないとの事で、

今週末には結果が出ます。それ次第では2店舗目【Lashiku・Zero】ラシクゼロは

4月オープン、若しくは5月オープンとなりそうです。

現在はスケルトン状態なので

こんな感じです。

40坪と少しの店舗ですので

凄く広く感じます。

予定では美容室セット面、8席

まつ毛ブース6席~8席

シャンプー台4席(2台はユメシャン/ヘッドスパ導入・2台サイドシャン)で行こうと思いますが、

考えただけで開業費用がとてつもない金額になりそうです。

今度は1000万どころでは済まなさそう・・・

 

現在美容師さん、アイデザイナーさん大募集中!

更に新店舗は毎年1店舗以上のペースで必ず出店しますので

現段階で

スタイリスト10名~

アシスタント2名~

アイデザイナー8名~

を大募集!

お願いします!力を貸して下さい!

求人情報は現在掲載のリクエストQJ若しくはホットペッパービューティー、今月12月13日より掲載開始の

【美プロ】をご覧ください。

店舗見学だけでも是非どうぞ!

 

話は変わりますが前回の休みにヴィーナスフォートに行って来ました!

どこもかしこもクリスマス模様が良い感じです!

そして最新のiPhoneの精度が凄く綺麗に撮れます!

もうデジカメいらなくなっちゃいました。

 

最近は毎週のように東京駅に行っているのでこんな風景も贅沢に見せて頂いております。

越谷、草加ではない感じです・・・

最後に中のいい、不動産会社の社長友達と一緒にお台場とか行っちゃって

気持ち悪くもレインボーブリッジを眺めて見たりとかして、一緒にご飯屋さんを

悩んだりして・・・カップルか!!!って二人で突っ込んでました(笑)

 

たくさんの仲間に囲まれて素敵な社長さんです。

またお願いします!

 

さて、今週末も不動産は大忙し。

私は関西出張にてご契約を一本頂いております。

日曜日も社有物件があるので泊りで行くのですが朝一の新幹線で帰ってきます!

企業戦士みたいですが本当に新幹線疲れます・・・

 

出来ればずっと越谷にいたい・・・

 

さてこれで不動産業務は終了しました。

 

これからラシクベルに行って、求人の打合せと〆作業のお手伝いをして

今日も終わりです!

明日は不動産は休みですが美容室は営業なんです・・・

もう少し落ち着いたら私はどこか旅に出ようと思います(笑)

 

でも後1店舗始まってしまったらもう、身体が足りないかもしれないので

もっとみんなに助けてもらおうとおもいます!!

 

ではまたご報告致します!

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋