ニュース&トピックス

2021-12-18 08:53:06
東京ディズニーランド(夜)

おはようございます!ファースト不動産販売の安田です。

今日は最高の天気ですが寒さが酷く身体に突き刺さりますね!

今日は事務仕事なので会社の中で暖まっていようと思います(笑)

皆さん最近のディズニーランドは行きましたか?

美女と野獣のアトラクションが出来てから初めて行ったら更に楽しく過ごす事が出来ました。

シンデレラ城裏側↑

表側↓

ライトアップ本当にきれいですよね♪

そして新しい美女と野獣のお城です!

たまらないですね~~

大好きな人にはたまらないんです!

映画を思いださせてくれる世界観です。

美女と野獣のエリアのすぐ隣、こちらも新アトラクション!

でも乗り物は私、酔いそうだったので、やめておきました・・・

アリスのティーパーティーもダメですね(笑)

エレクトリカルパレードは最近復活したばかりで見れました!

ついてますね♪

この音楽にのせて踊っているミニーちゃんが好きです♪あのステップ可愛いです!

 

最後は夜空を彩る満開の花火!

これで今日一日も終わりって感じですね!

ミッキーの形の花火を見ると、「あ!」って思いますよね(笑)

冬の花火って何とも綺麗です。

空気が澄んでいるからなのか、とても綺麗です。

5分くらいの間ですが、時間を忘れて見ていられますよね。

本当に疲れる一日ですが、ここは日頃の疲れやストレスを飛ばすには本当に最高の場所です。

オリエンタルランドの「夢がかなう場所」ってその通りって感じます!

さぁ、明日からまた頑張ろう!って気持ちになれます!

 

さてさて、会社の情報です。

ファースト不動産販売は現在買取強化中

出来る限り高く購入させて頂きます。諸条件相談下さい。

寒い時期ではありますが全国どこでも行きますのでどうぞお申し付け下さいませ。

更に売却のお客様には嬉しいサポート特典が多数、他社さんでは行っていないようなサポートサービスを

ご提供中です。どうぞお問合せ下さいませ。

年末年始の営業日:12月28日~1月3日まで年末年始休暇を頂きます。(1月4日から営業開始)

 

Lashiku・Belle情報

年末年始の営業のお知らせ

ラシクベルは12月29日から1月3日まで年末年始休暇を頂きます。(1月4日から営業開始)

12月は美容業界が大賑わい・・・だそうです。予約が大変取りにくい状態ですが、1週間前ならまだまだ

予約に空状況がございますので予約はお早めに!

特に金曜~土曜日は満席になりますのでお早めに!

 

間もなく会員カードが1000番を突破しますので本当にたくさんのお客様にお越し頂いている事に感謝致します。

まだまだ年内は頑張って営業します。本日も夕方以降ですが若干空きがありますのでどうぞ、ご利用下さいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋