ニュース&トピックス

2021-12-23 09:42:34
新宿ルミネのお笑いライブ

おはようございます!ファースト不動産販売の安田です。

昨日の休みは久々に新宿ルミネの吉本に行って来ました!

天気も良くてお散歩には持って来いの一日でした。

お昼ご飯を食べてなかったので、ルミネの中にある、オシャレなカフェみたいなところで

大好きなハンバーグを食べてきました!

美味しかったです♪

今日の芸人さんは知っている人ばっかりで楽しみ!

幕張のイオンの劇場ばかり行くのですが、

ルミネはいつも満席で中々当日予約も厳しかったのですが

この位置で取れました!

トリがCOWCOWで流石のベテランのお笑いでした!

大好きなアインシュタインのイナちゃんも出ていたし、

M1優勝経験のあるパンクブーブーやいつも幕張で見るしずるも面白かったです!

笑いは病をも凌駕すると、言いますがたまにお笑いを見に行って

大きな声で笑うのは本当に楽しいです。

コロナの中ですが対策万全でしっかりとされているので安心できます。

 

我々もお客様への気遣いを大切に日々営業していかなければならないと

改めて感じました。

 

明日はクリスマスイブですね。

皆さん大切な人との過ごし方はもうプランニングされてますか?

この年になってもクリスマスはワクワクしますね。

とは言え、お仕事なので特に何があるわけではないですが、

街を歩ているだけでも雰囲気を楽しめて楽しい気分になります。

気持ち良く年を越せるよう残り少しの出勤日数、頑張って行きたいと思います。

 

まだまだ不動産も営業中!

Lashiku・Belleも29日まで営業中です!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋