ニュース&トピックス

2022-01-18 14:39:53
今年初のインディアンカレー食べてきました!

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

今日は不動産歴13年目にして初めての経験をしてきました。

仲介の契約と決済を同日に行いました。

銀行で重要事項説明と契約を結び、そのままお引渡しとなりましたが

今まで経験がなかったのですがスムーズにいくように段取りしてくれたスタッフと

お客様の準備に感謝です。

無事にお引渡しも完了して売主さんも買主さんも喜んで頂き嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、話しは変わるのですが昨日お腹が空いて、今年初のインディアンカレーを東京駅まで食べに行きました。

日曜日も新幹線帰りに食べようと思ったのですが日帰り関西出張はきつくて

いつもそのまま帰ってしますので昨日行って来ました!

今年初のインディアンカレー♪楽しみにお腹を空かせて行ってあっという間に完食しちゃいました(笑)

これはいつ食べても最高!

ハヤシライスは私は注文しませんが美味しいですよ!

ミートパスタはサブ的にいつも注文します!

注文が入ってから炒めるので少し硬くなっている所が好きです♪

また2週間以内に行きたいと思います(笑)

 

さて今日のファースト不動産販売の私の業務はひと段落着いたのでこれから

Lashiku・Belleに移動をします。

取引先の営業さんがカラーをしにきてくれていますので様子見に行こうと思います。

今日は昨日納品した【オージュア】の講習会2日目があります。(明日もあります・・・)

ので実践実習があるので今日もトリートメントでサラサラ艶髪になって帰ろうと思います♪

 

お客様にも言われましたが最近週末の予約は当日取れなくなっております。(ありがたいことに満席です)

週末のご予約は木曜日くらいまでにして頂く事をお勧めさせて頂いております。

 

人気店と言われるように更に頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋