ニュース&トピックス

2022-01-27 11:16:04
Lashiku・Belle近くの~カフェ~

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

休みなのに来てしまうんですよね~~

出も来て良かった・・・結構仕事がたまるもので9時過ぎに来てやっと落ち着きましたが

まだまだ無限に仕事があります。本当にありがたい事です。

お昼ご飯も最近は外食やめて裏のマツエツに行ってお弁当生活を続けています。

コロナには絶対にかかりたくないので気を付けて出来るだけ人に会わないようにしております。

コロナが酷くなる前にサロンの近くにカフェがあって、一人でよく行きます。

健康的な料理が多くあり、その時はドライカレーにしました。

少し見づらいですがテーブルが大きな時計になっているオシャレさ!

こういうオシャレなものどんどん弊社も取り入れていきたいです♪

埼玉縣信用金庫草加支店さんのすぐ先にある隠れ家的カフェです。

近くに来られたら是非一度お立ち寄りくださいませ♪

パンケーキが人気です♪

ホットペッパービューティーのヘアサロンの方のページが

今日から上位表示に変更しました!

草加駅周辺はサロンがかなり多く、中途半端な広告では他社さんに負けてしまうので

アイラッシュに続けてトップ表示出来るプランに変更しました。

皆さんの目により多く触れるようになりましたので是非どうぞご利用下さいませ♪

私の写真も恥ずかしながら更新しました(笑)

髪質改善酸熱ストレートとイルミナのハイライトとオージュアトリートメントを

したすぐ後なので光沢感が凄いです・・・

セットもしてもらった良かった・・・

どんどん歳を取ってしまいますので若くありたいものですよね。

若作り頑張ります(笑)

大好きなパンダもどんどん増えているのと

人気の雑誌【パンダ自身】も毎月更新購入しております♪

Lashiku・Belle週末は当日予約が非常に厳しいので今のうちにご予約下さいませ♪

ファースト不動産販売とLashiku・Belleを引き続きよろしくお願い致します!

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役社長 安田善洋