ニュース&トピックス

2022-04-14 12:09:19
551の豚まん♪

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

寒暖差が激しく今日は寒くて風邪を引かないようにしなければなりませんね。

さて、不動産業が例年に比べて忙しくなってきました!

ありがたいことにたくさんのお問合せを頂きまして本当にありがとうございます。

毎月行っている関西出張ですが今回は遅くからの商談という事もあり

日帰りだったのですが初めて終電の新幹線で帰ってきました。

そうするといつもは混んでいる551の店舗がスカスカでした♪

閉店間際だったので待ちがなく購入出来ました!

いつもはこのロープの中が満員なんです・・・

そのまま袋に入れて帰ると新幹線の中がすごい臭いになってしまうので

包装してもらいました(笑)

周りの方に迷惑をかけないように気を配るレベルの匂いなんですよね。

これ本当に美味しいです!

関西でしか買えないので昔は当たり前のように食べていたのですが

今では中々食べられない一品になりましたね。

関西には美味しい食べ物が溢れています♪

さていよいよラシクゼロのオープンまで1週間となりました。

お店は無事に完成しました。

そして本日美容所の届出の検査済証が出来上がり朝、保健所に原本を

取りに行きました!

これで準備はもう少しまで来ました!

 

21日はたまたまラシクベルの貯水槽清掃の工事があり

一日お休みですのでラシクゼロに全員が出勤するので

丁度良かったです♪

当日のご予約お待ち致しております。

 

 

完全個室のアイラッシュ席が5席、セット面8席

ユメシャン完備の高級感漂う店舗です。

コロナ対策万全にしてお待ち致しております。

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋