ニュース&トピックス

2022-04-24 10:05:11
法人設立予定

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

お陰様で不動産業、美容業と何とか繁盛させて頂いております。

常日頃からの関係企業様、お客様、スタッフのお陰です。本当に感謝致します。

 

兼ねてより予定していた事業計画通りの流れに沿い、

不動産業を開業してから2年以内にサロンを2店舗、オープンする事が叶いました。

事業計画通りに事を進めると今期で弊社も2年を終了する事になり、

不動産と美容業を完全に分離させる予定となっております。

 

美容室の法人は9月からとなります。

あっという間の2年間でしたが、何とか頑張る事が出来ました。

継続させることが大切だと思いますので

攻めの経営を忘れず、どんどんと出店をして行きたいと思います。

弊社のブランドは全部で3つ

ファースト不動産販売

Lashiku・Belle(ラシクベル)

Lashiku・Zero(ラシクゼロ)

 

サロンは伊勢崎線沿線の急行停車駅、

(越谷・南越谷・草加・西新井・北千住)に各ブランドを1店舗ずつ配置致しますので

各駅にラシクベルとラシクゼロがオープン致します。

今年はここで少し休憩です。

来年春に南越谷/新越谷駅にラシクベル、秋にラシクゼロをオープンする計画となっております。

ヘアサロンとアイラッシュサロンの併設サロンは一日で両方を施術可能♪

高技術を低価格でご提供。

地域の皆様に愛される店舗を造って行きたいと思います。

 

話は変わります(笑)

最近はあまり行けてない東京駅のインディアンカレー♪

また行きたいです♪

ちょっと行こうか!!って距離じゃない所が

良い感じなんですよね。

近く過ぎると行き過ぎて飽きてしまう可能性があるので・・・

 

また行ったらアップします♪

さて今日は一日事務仕事です。

店もオープン出来たので私は自分の仕事に戻ろうと思います。

不動産・美容室共にどうぞよろしくお願いいたします。

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋