ニュース&トピックス

2022-06-12 10:01:04
ティンクとベルちゃんとゼロくん♪

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

今日は青空が見えていていい感じの天気ですね。

前にも紹介しましたが今はなき、私の家族のティンクとベルちゃんとゼロくんです♪

左からベルちゃん、ゼロ君、ティンクです。

ベルちゃんは言わずもがなラシクベルのベルの由来にもなっている

美女と野獣のBelleちゃんです♪

真ん中のチワワのゼロくんはもちろんラシクゼロのゼロの由来になっています♪

ナイトメアビフォアクリスマスのジャックの飼犬のゼロから名付けました♪

ロゴもそんな雰囲気になっています。

やはりディズニーが大好きなので色々と寄ってしまいますね。

昔USJで働いている時も楽しくて仕方なかったのでテーマパークが元々好きなんだと思います。

空いているディズニーシーは疲れも半減で回れます(笑)

混んでいると歩くだけで大変ですからね・・・

何度でも行ってしまうこの場所は本当に夢の叶う場所のフレーズに

合っていると思います♪

 

さて今日のファースト不動産販売は・・・

数件のご案内があるようです。

私はご契約でそろそろ会社を出て重要事項説明書を読みに行って来ます!

昨日社員と8月末の決算までの目標を定めました!

目標金額を達成したら沖縄旅行という事になったので絶対に行きたい!!

そんな目標を定めたら昨日1件の買取成約を頂きました!

最近目標を定める時間もなかったくらいの忙しさでしたが

しっかりと目標を定める事は必要です。

大切な事を忘れていました・・・反省します。

 

私は終わったら週末のご契約の契約書作成、美容室の新入社員のIDや入社の準備をしていると今日は終わりそうです。

 

そしてLashiku・Groupの方はと言えば・・・

昨日に続き全席満席となりました!

金曜日から日曜日は毎週満席となりますので

週末のご予約はお早めにして頂く事をお勧め致します。

現在新たなスタッフがどんどん入社しており、経験者ばかりですので

すぐに予約ローテーションに入らせて頂きます。

更に予約状況は改善される事だとおもいますので

もう少々お待ちくださいませ。

 

皆様のお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Group

代表取締役 安田善洋