ニュース&トピックス

2022-06-19 10:50:41
買取契約

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

今日からしばらく30℃を超える日が続くそうです。と社員が言ってました。

昨日も蒸し暑かったですね~~

嫌な日が続きますがまだまだテンションは上げません。

夏に向けてテンションダウンしていないと夏バテで倒れてしまうので今は

ゆっくり過ごす事にします。

6月も結果忙しくさせて頂きましたが7月は休めそう!!

どこか旅行でも行きたいなぁって思っています。

沖縄行きたい!

今会社での目標達成で8月末に沖縄社員旅行を計画中です!

頑張りたいです!!

1週間に一度は食べたくなる東京駅のインディアンカレー♪

これ本当にくせになります!

違いはルー大盛と通常の違いです。

最近はルー大盛で卵目玉にします。

帰りにソラマチでリンゴ飴買って帰りました♪

同じものばっかり食べてるので冒険しに次の休みは行こうと思います!

 

さて今日の私は・・・

マンションの買取契約が1件あります。

更には土地の契約も頂きました。

今月は仕入強化月間ですので少し高めでも仕入れています。

そしてすぐに売れてしまうのでもう、そういう時期なんでしょうね・・・

不動産が高く売れる時期と勝手に売れる時期。

この感覚は不動産業を初めて13年目ですが一度も経験したことのない程の

不動産バブルを感じています。

売却する人にとっては良いタイミングだと思います。

是非、買取案件がありましたらお声がけ下さいませ。

 

そしてLashiku・Groupは・・

もう満席です!

今日は2店舗とも空席が無いのでお電話でメニューによっては受付出来るかもしれません。

連日たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございます。

現在梅雨という事もあり縮毛矯正、並びに髪質改善酸熱ストレートをお勧めさせて頂いております。

強い癖の人には縮毛矯正でしっかりストレートに、髪質改善酸熱ストレートは自然なストレートを実現します(私も髪質改善酸熱ストレートやってます)

サラサラになって自然なストレートなので良い感じです。セットもしなくていいし楽です♪

是非ご来店くださいませ。

 

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Group

代表取締役 安田善洋