ニュース&トピックス

2022-06-25 10:48:13
お昼ご飯は気分次第♪

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

今日は37℃まで上がるそうです!

熱中症に気を付けてください!

こんな日はプールで過ごしたいですね♪

梅雨なのでじめじめ感は残ってますがこの晴れは最高に気持ちいい!

暑くなければもっと最高なんですが・・・

体力を造るため、食べ物にも注意したい所ですね。

好きな物を食べれる事は本当に幸せな事です。

昔話になりますが私が関西から関東に出てきた当初、お金が全く無くて

いつも100円マックでハンバーガー食べてたのを思い出します・・・

今の環境を造れたのも助けてくれた仲間や前職での上司や会社のお陰です。

感謝の気持ちはいつまでも忘れません。

浅草のお好み焼きを食べた時なんですが

私、マヨネーズ大好きなのでこれくらいかけちゃいます(笑)

ご飯が無いと関西人はお好み焼きも焼きそばも食べませんよ!

炭水化物に炭水化物を重ねる風習でなんでしょうね。

うどんやラーメンにもライスは付き物です♪

お店に無いとショックです・・・

味噌ラーメンを食べたくて初めて田所商店さんに行って来ました♪

私は北海道味噌を注文しましたが、40歳の私には重かった見たいです・・・

完食出来ましたが、次はもうちょっとあっさりにしたいと思います(笑)

夏バテしないようにスタミナがつくような物を意識していかないとダメな年齢なので、

食事バランス考えていこうと思います。

毎日飲んでたらダメですね☆

肝臓も休ませないと・・・

 

さて今日のファースト不動産販売は・・・

今日は平和です。

査定が数件と私は事務作業・・・

月末忙しくなるので今のうちに出来る事をやっておいて月末月初を楽に過ごせるようにしておこうと思います。

 

そしてLashiku・Groupは・・・

土曜日なので全て満席となりました♪

明日もまもなく満席になりますのでお早目に!!

いつもご利用下さいましてありがとうございます。

現在新メニューとしてラシクベルにて新カラー【ENOG】エノグを導入しました。

ミルボンの新作で草加周辺では弊社でしか取り扱いは御座いません。

ラシクゼロはまだ導入しておりませんが、様子を見て導入します。

新しく人気の商品は一早く導入しますのでまた新しいメニューが入りましたら

お知らせ致します。

お楽しみに♪

 

ではまた!

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Group

代表取締役 安田善洋