ニュース&トピックス

2022-07-24 11:13:52
おいしいラーメン屋さんがたくさんありますね!

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

朝から面接だったのですが連絡もなく来なかったです・・・

予約しなきゃいいのに。ってこういう事があると誰もが思います。

わざわざ美容室まで行くのが面倒なので今後は会社でやろうと思います。

来なくても仕事が出来るので、、、

美容室まで行くと移動時間仕事出来なくなるのでマジで勘弁して欲しいです。

 

あ、愚痴から入っちゃいましたね、初めてかも(笑)

南越谷のでんのつけ麺は大盛にしても金額は同じ!でも私は食べれないので通常サイズで注文します♪

草加で1番の時茂はいつも行列が出来ていますがたまに空いている時があります。

その時を狙って行くので食べたくて食べれるものではないんです。

美味しいラーメン屋さんが会社や店舗の近くにあるのは本当に嬉しい!

でも何度も定期的に行くと飽きるので一定の期間をあけて行くようにしています☆

草加駅東口ロータリーの横にはおせんさんというお煎餅を焼いている

女性の像があります。

たくさんの人がここで休憩をしています♪

私も少し横に座った事あります。

草加駅東口に来たら是非見て下さい!!

 

さて今日の私は・・・う~~~ん

急いでやる事があまりなので普段やらない事をやってみようと思います。

それにしても首が痛いのでマッサージ棒みたいなものを首に掲げてパソコン打ってます(笑)

書類の整理もやらなきゃですがまだこれから月末に向けてかなりの量があるので少しずつやろうと思います♪

 

Lashiku・Groupは・・・昼過ぎにラシクベルでアイラッシュの予約が2席のみ空いております。

是非どうぞ!

日曜に空いているのは結構レアです。

コロナ影響もあるのでしょうかね。

ラシクベルのアイラッシュは全席半個室、

ラシクゼロのアイラッシュは全席完全個室です。

コロナ対策万全にしてお客様をお出迎えしておりますので

まだお越しになられてないお客様は是非ご来店くださいませ。

 

20万人を超えるコロナ感染者が日本で出ています。

私はまだ感染していませんがいつかかってもおかしくないので

それなりの対策をして日々過ごそうと思います。

怖いです。

 

皆様も夏の暑さとコロナ、体調管理充分に気を付けてお過ごしください。

ではまた!

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Group

代表取締役 安田善洋