ニュース&トピックス

2022-08-01 09:07:12
京都出張♪

おはようございます!ファースト不動産販売の安田です。

誕生日月間に入った40歳のおじさんです。

ファースト不動産販売を起業してから早くも今月末で2期を終える事となります。

あっという間に2年が過ぎましたが、この2年間色々起きましたね!

美容室を2店舗オープンし、更に来年2店舗のオープンを控えている状態は凄くいい状態です。

来月9月1日には新法人設立で【Lashiku・Belle株式会社】を設立予定。

不動産と違って届出だけで済むので免許取得等の手続きが無いだけ不動産より楽です☆

しばらく面接でしかサロンに行ってないので新法人設立されたら両方の全ての事務作業を

私が行わなければならないのでそろそろ事務員さんを雇おうか検討したいと思います・・・

とにかく頑張るしかないですね!

 

さて昨日は契約の為、関西日帰り出張でした!

日帰りマジで疲れますが毎月行っているので慣れました(笑)

来週も決済があるので行く予定です♪

朝からなので次回は前のりなのでゆっくりできそうです!

昼ご飯はこんな感じの和食屋さんに連れて行ってもらいました♪

エビフライ御膳を頼ませて頂きました♪

刺身も野菜も美味しかったです♪

帰りにはいつもスタバを買うのですが京都駅のスタバは京都風です♪

瓦がある造りですよ~~

ももの新しいやつ飲みたかったのですが当然売り切れでした・・・

すぐに新作の商品売り切れになりますね・・・

 

さて今日も暑いですが月末の〆作業と書類整理頑張ります!

 

Lashiku・Groupは本日ラシクゼロが定休日ですがラシクベルは元気に営業中♪

予約も少し空いているみたいなので是非、寛ぎにお越し下さい♪

 

ではまた♪

 

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Group

代表取締役 安田善洋