ニュース&トピックス

2023-03-05 14:54:35
新卒採用スタートします

こんにちは!ファースト不動産販売株式会社、Lashiku・Belle株式会社の安田です。

今年より美容専門学生の新卒採用を行います。

4月28日代々木体育館にて合同説明会の出店を行います。

主催者なんと地元宝塚市の友達の会社で驚き!紹介してくれてありがとう!

 

さて今日も新卒の面接が本社にてあります。

毎日たくさんのご応募ありがとうございます。

来年には更に出店もあるのでたくさんの元気なスタッフが集まってくれる事、本当に嬉しく思います。

一緒にこのグループを大きくしてくれる人大募集です!

 

最近は不動産業が繁忙期に入り毎日ご契約の準備やご案内で私も予定が嬉しい事にパンパンです!

昔の営業、管理職をしている時を彷彿とさせる忙しさはありがたいです!!いや、それ以上ですね・・・

休みが無いのは全然苦にならない!凄く充実した毎日をお陰様で過ごさせて頂いております。

昔からのお付き合いのある不動産業者様も変わりなくお付き合い頂き、本当に人との出会いは財産だという事を

実感しております。

 

まだまだ元気で動けるうちはガンガン働きますので買取案件、何でもご相談下さい。

Lashiku・Groupのサロンにも是非遊びにお越し下さいませ。

 

今日は特に面白い写真もないので言葉だけです(笑)

昨日は京都にて不動産の契約を2本させて頂きました。

京都の業者様と、奈良の業者様、ありがとうございました!

全国どこでもやってます!

でも日帰りは疲れます・・・

帰れる距離でない場所希望します(笑)

 

ではまた!

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Belle株式会社

代表取締役 安田