ニュース&トピックス

2023-03-11 10:57:57
京都出張です♪

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

全国どこでも取引があれば飛んでいくファースト不動産販売です。

今回は京都案件です!

新幹線の中では決まってこれ!

このお弁当は毎回食べる私のお気に入りです!

1700円位しますが毎回楽しみにしているので絶対に買います☆

そしてほうじ茶もセットで☆

食べるタイミングは新横浜を超えてから開封します。

品川、新横浜で人が通るとちょっと落ち着いて食べれないのでタイミングも重要なんです(笑)

京都までは東京駅から2時間15分、いつもAmazonプライムで映画を観ます!

今回はカッペイを観ました!めちゃくちゃ面白かった!

地元は関西ですが京都は向こうに住んでいた時でもたまに行くくらいなのであまり知らなかったりします。

業者さんの所で京都の仲介が一件と奈良の業者さんと千葉の物件を契約して帰ってきました☆

ありがたい事にたくさんの案件を頂けている事に感謝し、すぐにどこでも柔軟に動けるように今後もしていきたいと思います。

 

さて今日は午後からサロンでアイリストさんの面接があります。

新規出店に向けてたくさんのご応募がありましてこちらも併せて感謝したいです。

まだまだ元気なうちはバリバリいきたいと思います!

今は毎日が忙しくバタバタしているので中々プライベートは充実していませんが

仕事あってのプライベートなのでありがたく頑張ります!

京都の業者様の社長とお昼ご飯!

美味しい京ラーメンによく連れて行ってもらいます☆

これマジで美味いんです!

いつもありがとうございます!!

 

さて業務に戻ります!

と言ってもパソコンでごちゃごちゃやってるだけですが・・・

 

ではまた!

 

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Belle株式会社

代表取締役 安田善洋