ニュース&トピックス

2023-06-11 09:25:44
越谷レイクタウン 一蘭うまし~~

おはようございます!ファースト不動産販売/Lashiku・Belle株式会社の安田です。

梅雨真っ只中で毎日嫌な天気ですが、そんな時こそ元気に行きましょう~~~

 

越谷の店舗からレイクタウンまで約10分ちょっとくらいで行けるので良く

お昼ご飯食べに行きます。

もちろん終わってからも帰りにどうしても一蘭が食べたくなる日が1ヵ月に一度は来るので

行くんです(笑)

この日は閉店間際で並びました。

最後の入店者となりました♪

トッピングは追加チャーシューとノリ、タマゴ、ネギに半ライスを毎回注文します!

そして毎回ですがお腹痛くなるんですよね・・・

でも何度も行きますよ!!

朝だけど今日は物件のご案内があるので今のうちにご飯を食べておこうと思います。

私は朝食は食べない人なのですがいつも夕方までお腹すいた~~~って言っているので

今日は早めに食べます!!

 

6月になったら暇になるから・・・と思っていたのですがそうもいかず相変わらずの日々を過ごさせて頂いております。

弊社8月決算なので後3ヵ月、走り切りたいと思います。

早いものでもう3期が終了し4期目に突入する所です。

色んなお客様との出会いをこれからも大切にさせて頂きたいと思います。

 

Lashiku・Groupは本日ほぼ満席です。

いつもご利用下さいましてありがとうございます。

6月1日より一部の価格の改定をさせて頂きましたが、変わらずご利用頂いておりますお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もどうぞLashiku・Groupをよろしくお願い致します。

 

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Belle株式会社

代表取締役 安田善洋