ニュース&トピックス

2021-04-18 09:44:06
大好きな食べ物

こんにちは!ファース不動産販売の安田です。

連日不動産に関係のない事ばかりの記載になっていますが・・・

趣味と好きな事、物のお話ばかりこれからもお話していきます(笑)

たまに不動産関係出していきます(笑)

私はいつも決まって定期的に行くお店があります。

ラーメン屋さんや、カレー、ハンバーグ、子供の好きそうな食べ物が大好きなんですよね。

大阪梅田駅、阪急3番街にある、このインディアンカレーはなんと東京に進出しており、

東京駅、大手町駅にあります。

辛くて癖になる味が大好きでここには2週間に1度くらいのペースで通っています。

お腹が空いた時にまず食べたいなぁって思う食べ物の一つです。

東京駅に行く事があったら是非立ち寄ってみて下さい。

TOKIAビル地下1階にあります!

因みに斜め前にはあの有名なお好み焼き屋「きじ」さんが入っています。

東京でお好み焼きランキング1位のお店ですので時間帯によっては行列が出来ています。

 

次はこれ

これまた大阪のユニバーサルシティ駅にあるシティウォークの中の店舗、「ババガンプシュリンプ」

エビ専門店なので甲殻類ダメな人にはごめんなさいですが。

私エビ大好きで、よく利用させて頂いております。

東京には私の知る限り、東京ドームのすぐよこラクーア内の1階にあります。

後は豊洲のららぽーとの3階の一番奥、子供の職業体験が出来るキッザニアの前にあります。

これずっと食べてられるんですよ!!

これはディッピンブロスという商品でご飯の中にスープを入れて食べたり、パンにスープをつけて食べます。

この2点は行ったら絶対に頼む商品です!!

東京ドーム・ららぽーと豊洲にお出かけの際には是非、行ってみて下さい。

マジでうまいです!!

世には美味しい食べ物がたくさんあるのですが新たな発見が最近ないので美味しいお店があったら是非

教えて下さい!

ルーティーンのように決まって、定期的に食べに行ってしまうお店の紹介でした!

平日はどこも空いています。

またご紹介します。