ニュース&トピックス

2021-04-26 17:10:02
すみだ水族館

こんにちは!ファースト不動産販の安田です。

あっと言う間に4月も後数日ですね。

ファースト不動産販がスタートして早くも7ヵ月が終わろうとしています。

たくさんの人の助け、お客様、従業員のお陰で何とか会社も楽しく

営業活動をする事が出来ております。本当にありがとうございます。

連日コロナのニュースが絶えないですが、今日はコロナ前の写真を掲載します。

すみだ水族館って皆さん行ったことありますか?

東京スカイツリーのすぐ横にある水族館です。

ペンギンがメインです!!

入って階段を上っていくとクラゲゾーンがあり、ライトが何ともきれいです!

プカプカと泳いでいるクラゲは何とも癒されます。

ここでは繁殖もしているらしく、研究の為なのか、生後1日から2日、3日と日を追うごとに移動させて

展示させているのでその成長ぶりを見る事が出来ます。

いろんな種類のクラゲがおりました。

ずっと見てられます(笑)

チンアナゴもずっと見てられますよね(笑)

私が行った時は金魚を推していました。

金魚ってお祭りの金魚すくい以外にまじまじと見る事がないですが

金魚もたくさんの種類があり、かわいい色したこの上の白と赤の金魚、めちゃくちゃかわいかったです!!

金魚すくいの金魚はこの金魚ですね。

影を作ると集まってきます。大漁です。

めちゃくちゃいる・・・

今はどうかは分かりませんが、私が行った時は入場料大人1名2000円くらいだったような。

年間パスポートは4000円だったような・・

1年に2回行けば元の取れるパスポートは毎回悩みます。が次1年以内に来るかと言ったら分からないんですよね。

癒しの空間ですごくいい場所です。

皆様もソラマチに行った際には是非一度は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?