ニュース&トピックス

2021-05-16 10:55:39
私の好きな缶コーヒー

こんにちは!ファースト不動産販売の吉田です。
皆さん初めまして、今月より事務としてファースト販売の仲間として働くことになりました。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

さて、今回急遽、そして初めてブログを書かせて頂きます。
数回前のブログで、「私の好きな缶コーヒーランキング」が掲載されていましたね。
今回はランキングではなく、私の独断と偏見で1番好きな缶コーヒーをご紹介させていたきます。

何故ランキングにしないなかって?それは他のコーヒーをあまり飲んだことがないからです。
それくらいダントツの美味しさで他の缶コーヒーに手が出ないのです。では、では、その缶コーヒーとは!!

【伊藤園 タリーズコーヒーバリスタブラック 390ml】

味はちょっとビターですが、香りもしっかりとしていてとても缶コーヒーとは思えない美味しさです。
確か、値段もコンビニによっても多少の前後はありますが120円くらいから144円(税込)だったと思います。

食後やチョコレートなどを食べた後に飲むとスッキリしますよ。

もちろん好みは人それぞれですが、是非、飲んだことなない人は一度試して飲んで見てください。

これから梅雨に入りどんよりと憂鬱な気分になりがちですが、このコーヒーを飲んで気分をリセットしてみては如何でしょうか!!

以上、ファースト不動産販売の吉田でした。