ニュース&トピックス

2021-06-20 08:55:51
求人スタート

おはようございます!ファースト不動産販売の安田です。

昨日は無事に社有物件をご契約して頂く事が出来ました!

お引渡しは来月です。本当にありがとうございました!!

これからもどんどんと購入させて頂きますのでどうぞお声掛けの程よろしくお願い致します。

Lshiku・Belleの、のぼりが完成しました!

今度写真撮ってアップしますね!

ポイントカードとか今まで私が使った事の無い販促品ばかりで新鮮です。

保健所許可も下りたのでオープン前ではありますが

少しお客様にきてもらっています!たすかる~~~!!

皆さん、シャンプー気に入ってもらって、結構良い金額なのですが

買って行ってくれます!

基本ドラッグストアでは買えない物で、メーカーとの契約をしないと購入できない商品しか置いていないので

皆さんも是非、いい香りを確かめにLashiku・Belleにお越し下さい!

弊社のエンジニア君です!

お昼ご飯に5000円をかけて、ものすごい量の肉を食していました。

私は見ているだけでお腹いっぱいでした・・・

完食するのに1時間くらいかかってましたが全部平らげてしまうのは

やはり若さゆえでしょうかね。すごい!!

私には全然分かりませんが結構いいやつらしいですよ。

後半年もすればすべて把握できると思います・・・・がんばろ・・・

これも歯磨き粉にしか見えないですな(笑)

なんなんやろ・・・

ウエルカムボードを購入しました。

ここでは見せられないのですが、このボードに

お絵描きをしてみました。

私、本当に絵が苦手ですが躊躇なく書きました。

今なら面白い絵が見られるので是非お越し下さい。

このガラス張りのショーケース一人で作りました・・・

マジで肩と腰、やっちゃいました・・・

購入したきっかけは「美容室に置いてそうだから」です!

因みにIKEAで7000円くらいですよ。お買い得だと思います!!

インテリアは全て「美容室っぽい」イメージで購入し揃えています。

ここに私の想像する美容室が完成しました。

ファースト不動産販売の事務所とよく似ている色使いかもしれません・・・

次店舗開発をする時は自分が絶対に選ばない色で開発してみようと思います。

(結局同じ色使いそう・・・)

昨日は忙しく草加に行く事が出来ませんでしたが、

本日、モデルさん呼んでいるので午後から行きます。

プレオープンまで後10日程、頑張ります!!

この前本物モデルさんと2ショット撮ってもらいました(笑)

並んで撮ってはならない人っていますね。

自分が悲しくなるくらい貧相に見えます・・・

顔・・・