ニュース&トピックス

2021-06-25 08:55:27
休みの過ごし方

おはようございます!

ファースト不動産販売の安田です。

緊急事態宣言の解除に伴い、飲食店では酒類の提供や

営業時間の見直しをしている店舗もありますね。

油断は出来ませんが、一人一人が気を付けて対策をしていく。しか無いですね。

私はいつも休みになると色んな美味しいごはんを探しに行くか、好きなご飯屋さんに

食べに行くかのどちらかです。物欲があまりないので、美味しいものを食べているときが一番

幸せです(笑)

先日休みに時にはいつもいくババガンプシュリンプというお店に行きました。

私の知っている東京の店舗はラクーアの中と、豊洲のららぽーとの中です。

元々、私が働いていたユニバーサルスタジオジャパンの最寄り駅、

ユニバーサルシティ駅の前にあるユニバーサルシティウォークにあり

初めて知ったのですが、エビ専門店です。

こちらはららぽーと豊洲の3階、一番奥です。(キッザニアの前です)

メニュー表ですが、映画フォレストガンプをモチーフにしたお店なので

写真は映画の内容も入っています。

映画に出てくる卓球のシーンも

こんな所に!

ドリンクメニューがラケットとはなんともしゃれておりますね。

店員さんを呼ぶときはこの看板を赤にすれば来てくれます。

これもラグビー?アメフトのシーンでありましたよね!

私がいつも決まって注文する2つのメニューです。

まじでうまいです。

これに後はコールスローサラダを頼んで、満腹になります。

えびは殻ごと行けます。

ここのえびだけは私も殻ごと食べられます。

皆さんもし豊洲のららぽーとに行く事がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。

 

昨日から草加駅徒歩5分!ラシクベルのホットペッパービューティー掲載が開始されました。

まだ予約受付開始はしておりませんが本日からマツエクの方はオープン予定です。

人も入社が決まり出しました!!

新しいお店は気持ちよく、楽しいです!

雑用の私も頑張って、お掃除やります!!