ニュース&トピックス

2021-10-15 12:17:40
久々投稿安田です

こんにちは!ファースト不動産販売の安田です。

最近投稿出来てませんでしたね。倒れるくらいの忙しさでした・・・

身体を痛めすぎて疲れちゃいましたね。

体力ないので、ここ一カ月ですが腹筋を毎日しています!

初めは10回からで今は毎日100回になっています!

最近腹筋割れてなかったのでまた少し割れてきました!

若い時は何もしていなくても腹筋割れていたのですが年を取るとやはりだめですね(笑)

運動もしない職業なので夜だけでも運動しようと思います。

体重は全く昔から変わらないのですが体脂肪率とかやばそう・・・

こんなものばかり食べているから不健康なのかも!!

でもランチタイムは本当に一日の中での楽しみタイムなので

どうしても食べてない物を食べていたいと思います。

私あまり物欲はないので食べるものだけは好きなもの食べたい!って思うんですよね。

そんな高いものは食べないですが好きな料理を好きな時に食べたい!

安くて美味しいものっていっぱいありますからね!

新しい店舗探検も大好きです!

良いお店、越谷か草加であったら教えて下さい。

休憩時間に行こうと思います。

 

さて、現在のファースト不動産販売とLashiku・Belleの様子ですが、

ファースト不動産販売は現在仕入強化中、どんどん仕入しています。

区分、戸建てアパート問わずに買っていますので仲介業者様どうぞお声がけ下さい。

 

Lashiku・Belleは現在、お得な決算大感謝クーポンを継続公開中!

パリジェンヌラッシュリフトが3,939円

イルミナカラーが4,500円で楽しめます!

素敵なクーポンが多数ありますので

自分好みのクーポン組み合わせでお楽しみ下さい。

 

アイメニューは全室半個室で3密対策万全。

ヘアメニューもお客様との席が離れているので安心してご来店頂けます。

詳しくは【ラシクベル】で検索!

ホットペッパービューティーをご覧ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋