ニュース&トピックス

2021-10-24 11:26:55
不動産と美容の両立

こんにちは!お久しぶりです。ファースト不動産販売の安田です。

10月正に繁忙期という感じです!

会社始まって以来のご契約件数を頂いております!

ありがとうございます。

サロンのLashiku・Belleの方も10月度すでに新規顧客様は約250名程の

お客様にお越し頂いたようです。本当にありがとうございました!

予約が取れない状況が続いておりましたので

Lashiku・Belleの営業を定休日をなくして営業しております。

人数も増えて、いつでもご予約が取れる状態に極力持っていきたいので

結構枠数には余裕を持って営業しております。

席に限りがあるのでそれ以上はどうしようもないのですが・・・

新店舗も決まりまだまだ先ではありますが来年の10月に賃貸契約スタートなので

令和5年1月オープン予定ですね!

良い店舗があったらもう一店舗行きたいので草加駅5分以内の賃貸情報をお持ちの業者さん

いらっしゃいましたら是非ご紹介下さい!

希望坪数は30坪以上、1階ガラス張りの店舗が望ましいです。

現在東口に2店舗目を予定しているので次は草加駅西口に1店舗、もしくは

新越谷・南越谷駅5分以内であれば検討したいと思います。

今日の天気のように気持ちのいいくらい皆、いきいきと働けているのは

たくさんの方々の支えのお陰です!

感謝の気持ちでいっぱいです。

どんどんメニューを追加してどの世代のお客様にも喜んで頂けるようなカラー剤、

イルミナ・アディクシー・オルディーブ・ヘナ・たくさんのトリートメントを取り揃えて、

来年にはあの現在バズっているオージュアトリートメントを導入予定しております。

金曜土曜は21時まで、日曜日は20時まで営業中。

という事で私は朝9時から不動産の仕事に行き、夕方から閉店までラシクベルで広告や

お手伝い、お掃除、クーポン発行、人事のメール等を行っております・・・

結構ハードなのですが楽しいので頑張れます!

不動産でご契約頂いたお客様にも遊びに来てもらって本当にありがたいです!

 

これからもファースト不動産販売とLashiku・Belle(ラシクベル)をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋