ニュース&トピックス

2022-05-20 12:35:19
東京ディズニーランド♪激空いていました♪

こんにちは!ランチタイムにブログ更新をしているファースト不動産販売の安田です。

今日のランチは時間がなく裏のマツエツさんでシューマイ弁当398円で激安です(笑)

水曜日久々にディズニーランド行って来ました。

GWが終わって世の中的にどこも空いているようでディズニーランドもめちゃくちゃ空いていて

殆ど5分待ち状態でたくさんのアトラクションに乗る事が出来ました♪

でもスペースマウンテンは一度のみしか乗りません・・・三半規管がやられてしまうので・・・

最高の天気に恵まれて気温も良い感じで気分の良い一日を過ごす事が出来ました♪

ポップコーン屋さんにカモが並んでいました(笑)

かわいい・・・

気分もよくダンボの上で写真を撮るのなんて何年振りでしょうか(笑)

かなりのご機嫌ですね(笑)

ミッキーとミニーも相変わらずのスターっぷり♪

心が休まるわぁ~~

でも私の一番好きなプリンセス【ベルちゃん】は段違いにかわいい!

黄色のドレスもいいけどこっちの服も良いですよね!!

美女と野獣好きの私にとって今回新しく出来たアトラクションは

毎回感動します♪

あ、劇団四季の美女と野獣始まりますね、

昔大阪に居た頃、連れて行ってもらった事があります。

また行きたいなぁ・・・

ジャングルクルーズもこの通り、ガラガラで

中もこんな感じです♪

ストレスなく一日遊べたので疲れもいつもよりなかった気がします!

いつも人ごみで疲れてしまいますからね・・・

ライトアップされたシンデレラ城を惜しみながら、帰ります。

また来たいと毎回思わせてくれる場所。

本当に不思議な力の場所です。

また来ます!!

 

さて今日も朝から不動産業務頑張っています。

社有で販売している土地の調査で朝から役所調査と

これから社有マンションのご案内が数件あり、毎日忙しくさせて頂いております。

今期も後少しで終わりますが

たくさんのお客様のお陰で無事に決算を迎える事が出来そうです♪

本当にありがとうございます。

 

仲介業者様、買取条件かなりの優遇が効くので是非、わがまま条件を突き付けて下さい!

 

美容事業はかなり落ち着いたので後は私の仕事は求人に力を入れて

どんどん出店をするだけとなりました。

スタッフの頑張りに感謝です♪

毎月約2000人のお客様がご来店下さっています。

しかも遠方からも、本当にありがとうございます。

これからもどんどん出店をして行きますので

皆様の街に行くまでお待ちください♪

 

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋