ニュース&トピックス

2022-05-21 09:19:53
ソラマチでパンダいっぱい♪

おはようございます!ファースト不動産販売の安田です。

梅雨の様なジメジメ感・・・普段なら嫌な気持ちで出勤するのですが

ここ最近は良いことばかりなので

こんな天気でも気分が良く出勤出来ます♪

会社も8月末で2期目が終了します。

本当にあっという間に時間が過ぎていくのにビックリしています。

歳を取って動けなくなる前に会社を私の想像の形に出来るか出来ないか、自分と時間との勝負です!

 

休みの日は出来る限り外に出るようにしています。

そして自分の好きなものを見つけたらお財布と相談して買います。

決して無駄遣いはしません!!

パンダグッズは好きなので思わず立ち止まってしまいます。

ラシクベルでもラシクゼロでもパンダはたくさんいます♪

私が毎回IKEAに行くと2体連れて帰って来るんです(笑)

これは飴細工です。

こんなの買っても、勿体なくて開けられないし食べられない・・・

ドラえもんのイベントはまだやっています!

前はハリーポッターのイベントをやっていた場所ですね。

【だるま】っていうお好み焼き屋さん、美味しいのでよく行きます♪

マヨネーズたっぷりの方が私が食べる方です(笑)

私のモンブランのボールペン、忙しいとよく行方不明になります・・・

営業の佐々木君がみつけてくれました(笑)

なんでそんなところに・・・って所に行くんですよね。

何回もなくしてごめんよ~~

一緒に近くの食堂【四季】さんのステーキ食べに行きます!

 

さて、雨でも元気にファース不動産販売もラシクグループも営業中、

美容室はラシクベルもラシクゼロも本日雨天にもかかわらず

ほぼ満席で予約が取れない状況です。

もっとスタッフ募集強化してたくさんのお客様にお越し頂けるように

致しますのでもう少々お時間を下さい。

ご予約が取りたくても取れないお店、、も良いのですが、

予約が全く取れないよりはいいと思いますので

今のサロンの課題は求人ですね。頑張ります!

 

さて明日は関西出張でご契約日帰り旅です。

朝7時の新幹線なので今日は早く寝ます・・・

 

今月を乗り切ると少しは落ち着きそうなので

もうひと頑張りします!

って毎月言っているような気がします・・・

最近旅行に行ってないのでどこか行きたいですね!!

 

ではまた!

ファースト不動産販売株式会社

代表取締役 安田善洋