ニュース&トピックス

2023-03-17 09:00:57
色んな所に行った一日でした~~

おはようございます。ファースト不動産販売の安田です。

さぁ週末の始まりです!

気合入れて頑張ります!!

今日は不動産業はまず売買契約が4件入っており、間もなく重要事項説明を私がさせて頂きます♪

4件全て自社物件のご契約でもうほとんど在庫がありません・・・

仕入強化しておりますので仲介業者様、是非お声がけ下さいませ!

ご飯を食べる時間が無いので今からお昼ご飯食べておきます(笑)

 

一日忙しい日って本当に重なるんですよね、それは仕事に限らず・・・

仕事の途中江戸川沿いをそうこうしていると菜の花畑が素晴らしかったので一瞬停めてパシャリ!

ず~~~っと続いていて素敵でした♪

その後打合せの為、東京駅に移動して~~~

めちゃんこ空いていてチョーラッキ~~DAYだったので一人お好み焼きをしてきました!

東京でランキング1位の【きじ】に行ってきました。

 

大阪に住んでいる時は実は行った事ありませんでしたがこちらに来て有名という事を知りました。

夜は取引先の担当者さんが卒業という事もあって皆で卒業式を行いました。

新宿で美味しく頂きました。あ、これは前菜的な感じで

イタリアンな感じのお店でした~~

 

夜は午前2時頃まで飲んで帰り次の日は昼から仕事に行きました(笑)

 

春は出会いと別れの季節、弊社のサロンスタッフも卒業する子がいるのと入社してくる子がいて

また雰囲気も変わると思います。

いつでも同クオリティーのサービスをご提供出来るよう最善を努めてまいります。

今後もファースト不動産販売とLashiku・Groupをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Belle株式会社

代表取締役 安田善洋