ニュース&トピックス

2023-03-18 10:58:09
salonの紹介

こんにちは!ファースト不動産販売/Lashiku・Groupの安田です。

今日は久々にサロンの店舗内写真を掲載しますね!

まずはラシクベルの入口ですね!

ラシクベルの店舗は元々塾だった場所なんですよね~~

シャンプー台はサイドシャンプーが2台です♪

これまだオープンしたばかりの時の写真だからすごく何もないですね(笑)

いまはもうちょっと華やかです!!

ラシクベルのアイラッシュは半個室が3席、快適空間です♪

今の一番人気はパリジェンヌではなくアイブロウWAXなんですよね~~

男性で初めての方は「いてっ!!」って良く言ってるらしいです!

私はもう何も感じなくなりました!

眉毛が綺麗に整い清潔感に満ち溢れた表情になりますので

是非お試しくださいませ♪

良い角度で撮影出来てますね!

オシャレカフェをイメージしたサロンです。

外観とはかけ離れた内装のギャップに喜んで頂けるお客様多数いらっしゃるので凄く嬉しいです!!

かすみちゃんは今年の南越谷/新越谷店のモデルも当然やってくれます!

顔にやけすぎやろ!!って(笑)

良いモデルさんです!実は元アイドルなんですよね~~☆

サインもらっちゃいました(笑)

 

さて今日のラシクグループはもう満席ですが明日、本当に少しだけ空席がありますのでお早めにご予約下さいませ!!

天気は悪いですが皆、元気に営業しております☆

是非ご来店くださいませ。

今月末から来月末迄不動産業はピークの忙しさを迎えております。

いつも本当に協力して下さる業者様、取引関係者様、ありがとうございます。

今月は過去最高の契約実績を既に迎えております。

社有物件在庫がもうなくなりました・・・後数件・・・

販売ばかりなので仕入強化しておりますので是非、仲介業者様、査定見積りだけでも是非!!

 

ではまた!

ファースト不動産販売株式会社

Lashiku・Belle株式会社

代表取締役 安田善洋